ケムリ

36 : (無題) ケムリ '05/01/13 19:11:47 そこに全てがある酩酊の庭に キックの後に オーバードーズの境目に 代謝と摂取のマッチポンプに 未開の言葉で語るように 時の鐘が音を消す場所に 赤茶色の小便に 蛇を噛むアダムのようにおれはベンチに座って誰かを待…

lettersへ

す、と み、と れ、はletterたちだ。すみれはlettersだ。言葉は誰かに分かってもらうために言うことだ。たぶん僕たちのコミュニケーションはぜんぶ何かを誰かにわかってもらうためにやることだ。言葉は符号で、しかも恣意的な符号で、どんな風にも組み合わせ…

1月作品キュレーションリスト

☆ letters http://breview.main.jp/keijiban/?id=1246わかるということはなんだろう。わからないということはなんだろう。そしてわからないものをどうすれば愛することができるだろう。 ◎ 薔薇 http://breview.main.jp/keijiban/?id=1186 言葉は、架空の薔薇…

12月作品キュレーションリスト

☆ある朝ぼくは http://breview.main.jp/keijiban/?id=1095なんだか先月は、朝の詩が多かったきがする。朝、ぼくらは目覚めて、世界に飛び出す。年末は夜明けみたいな感じなんだろうか。この作品はファミリーの朝。(なんとなく共同アパートとかの共同体とし…

11月作品キュレーションリスト

☆ breview.main.jp恋愛ポエム。ド直球。愛の鞭があるなら〜などのキラーフレーズにやられた。アートにおいて正当的なやりかたでは、本当にダサくなるか、本当によくなるかのどっちかだと思う。そしてたぶんひとつでもダサいフレーズがあれば、全体がダサくな…